2017/05/05

ただ続けてるだけなんだけども




 11周年と言っても工房を閉じていないだけで大したことしてないんですよね。
 なのであんまりおめでたい感じがしません。
 ま、過疎ってるブログなんてこんなもんですね。


 ちなみに、工房創立記念日にクローディアが単独で登場するのは初めてです。
 みんな登場させていたつもりだったんで、まだだったとわかったときはビックリしました。

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。

11周年おめでとうございまっすぅー。

毎度楽しみに拝見させてもらっております。

世間はGWで大渋滞らしいですが、
やはり、自宅でまったり過ごすのが正解ですね。

自分のブームは、
終末なにしてますか?
を見ながら缶チューハイ飲むのがサイコーっすよ。

さーて、突然ですが、1年後を勝手に予想してみ様と思いますあ。


「ヴィアです。
主さんとメイリンが今大変なことになってます。
まさかあのメイリン…ぐふぅ!!
世の中なにが起こるかわからないものですね。
さーて、来年の12周年は、
『メイリン、愛の逃避行』
『アレッサ、クローディアからの幻の手紙』
『ヴィアーチャ、ついに主にキレる』

って勝手に予想してみる。
きっと掌編を書いてくれるにちがいな……。


◎ まったくさん

あざっす。ボチボチやってきます。

>自宅でまったり
そうですよねぇ。連休だからとどこかへ出かけるとかめんどくさいですもの(←インドア派の鑑
しかし、妻子持ちのまったくさんがそれを言っていいのかどうか…

>缶チューハイ
高給取りなんだからもっと経済回さないと!(笑

>掌編
ヴィアがキレる話は前から書いてみたいと思ってましたが、それを収めるストーリーがなかなか組み立てられなくて…
でも、一応何か書いてみようと思いますです。

管理者のみに表示