2017/06/01

お知らせ

 しばらく活動を休止していたTeamANEMOSさんが活動再開とともにWebサイトをリニューアルされました。

 コチラ「http://blog.anemos-project.com/」よりどうぞ。

 まだ移転ホヤホヤなので寂しい感じのようですが、そのうちコンテンツも増えると思います。多分(オイコラ

 
雑談 | Comments(0)
2017/05/13

こうぼうぬし は もうそう している!

 メイリンを膝の上に乗せてぎゅっと抱きしめたらいい匂いするんだろうなぁ……



 というようなことを考えてたら、いつの間にか1時間くらい経っててビックリした。
 ちなみになんでメイリンなのかというと、ヴィアーチェだったら膝の上に乗せた時点で幸せすぎてポックリ逝ってしまうと思ったからです。メイリンならまだなんとか耐えられそう。


 いやぁ、妄想は楽しいなぁ。シアワセになれるなぁ。(涙

 
雑談 | Comments(0)
2017/05/03

えぇ……

 某「骨好きな変わり者の女の人が主人公のミステリ」のドラマをちらっと見たんだけど……

 あのオバさん誰……?
 酒焼けしたみたいな声だし、アニメでCVやってた伊藤静がますます神に見えてきたじゃないか。

 やっぱりアニオタこじらせてる人はアニメ化した作品の実写版は見たらあかんね。
 どう足掻いても実写版に良い点が見当たらなくなるし。

 
雑談 | Comments(0)
2017/04/12

かっとう

 確実に後悔するとわかっているがやりたいことがある。
 それにはもちろん時間も費用もかかる。
 その影響はやった後に現れて、苦労しながら長い時間をかけて戻さなくてはならない。
 しかし、満足感はあるだろう。ほんの一瞬だが、相当な満足を得られるはずだ。

 普通に考えればやるべきではないとわかる。
 一時の満足感のために時間と費用を消費し、後悔と苦行のおまけつきとくればやるほうがおかしい。


 …と、難しくシリアスな感じで言ってますけど、簡単に言えば「食欲のままに甘いものを喰らいたい」という欲求が強くなっているというわけでして。
 体重とか脂肪って、増えるときは一瞬なのに減らすのはかなりしんどい。
 それがわかっているから暴食に踏み切れないのです。今PCパーツ収集してるからお小遣い少ないし。

 いくら食べても太らないというメイリンが羨ましいし恨めしい。



 うおおおぉぉぉぉ! 俺の中の「諦念」よ! 燃えろ! 弾けろ! 俺を諦めさせろ!

 なんて言ってみる。

 
>>続きを読む
雑談 | Comments(0)
2017/04/06

どんな顔をすればいいかわからないの

 友人が今年中に結婚するかも、という感じなんですけども……
 まあ、去年4月に「カノジョできましたー」という報告を受けて「この裏切り者がぁ!祝ってやる!」と言い返したのを覚えておりますが、その後何の話もしないのでどうなってるのかなーと思ってたんですが……そうですか結婚を視野に入れてましたか。
 今年の正月に「奈良へ初詣行くねん」という話をして、一人で?と返したらなんでやねんとツッコミ返されましたが、やはりカノジョと行ってたんでしょう。楽しかった!とご丁寧にメールをくださったので確定です。夏休みに1人で東京へ旅行に行っちゃう人がその感想を求められて「まあまあ」としか言ったことがないのに近隣の初詣でそれを言ったということは……間違いないでしょう。

 確かに、私らは結婚するには年齢的に遅いくらいなので、それを視野に入れるのは当たり前だし、そうすべきと思うのです。
 ただね……


友 「身を固めることになるかもしれん」
私 「ほほう」
友 「アストロン覚えたからな!」
私 「意味違う!」


 というくだらないやりとりをしてしまったのはどうなんだろうかと。
 ま、私は純粋におめでとうと言いますよ。どんな顔して言えばいいのかわかりませんけど。
 なんつーか……親友の彼女とか、どう反応していいかわかんなくないスか?


 
雑談 | Comments(0)
 | HOME | Next »