2015/12/18

うぅむ

 寒中見舞いは1/5以降に出すものらしい。
 ということは1/1に出せないわけで……描いてる絵はどういう名目で出せばいいんだろう。


 ……賀詞とか書かずに単なる「イラストの投下」でいいか……。
 ああ、でも賀詞入れるための構図なんだよなぁ。右上が大きく空いてる。
 マジでどうしよう。何か面白い一言を考えないと。



 ま、いいか。新年早々から誰も来ない過疎地だし、適当で……

 
雑談 | Comments(0)
2015/12/17

無駄絵…?

 なけなしのやる気を振り絞って1/1に載せる絵を描いておりますが。
 喪中なので年賀絵という扱いにはできないわけで。

 描き始めてからそれに気付くとか、私もヤキが回ったもんです。


 ……寒中見舞いってことでいいんでしょうかね。
 無駄絵にはしたくないし……困りました。

 
お絵描き | Comments(0)
2015/12/12

んー?

 12月・1月のマンガ新刊の中に「ハヤテのごとく!」が入ってなかったんで、どうしたんだろうと思って調べてみたら……いつのまにか月イチ連載になってました。多分新作の連載を始めたからだろうけれど、それならハヤテをキッチリ終わらせてからにしてほしいなぁと思います。

 …それだけ。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
2015/12/08

短編小説

書いた・・・・・・!
書いたが・・・・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・私がその気になれば短編小説の投下は
1年2年後ということも可能だろう・・・ということ・・・・!


 …例によって「書いたはいいけど、これ面白いんだろうか?病」を発症したのでここに投下しない可能性があります。
 ご了承ください。

 
小説 | Comments(0)
2015/12/02

久しぶりに会った

 先ほど某100均ショップに行ってたんですけど、そこで同年代の女の人に声を掛けられまして。

女 「あれ、南村君? うわー、久しぶりー!」
私 「え? あ、うん」
女 「高校で同じクラスだったの覚えてる?」
私 「ええと……」
女 「覚えてないかー。しょうがない、ほとんど話したことなかったし」
私 「ご、ごめんなさい」
女 「謝らなくてもいいって。悪いことしたわけじゃなし」
私 「うん」
女 「……っと、私まだ買い物の途中だった。じゃあねー」
私 「うん」

 という感じでほんの1分程度のやりとりだったんですが。
 なんかもう勢いに押されっぱなしな上にコミュ障な私は「ごめん」と「うん」しか言ってないです。
 いかんですね、しゃべるのが苦手ってのは。

 ……で、まぁ、ここからが重要なんですけども……。





 あ の 人 、 一 体 誰 な ん だ ろ う ?





 いくら考えても誰だかわからんのですよ……(´・ω・`)
 理系だったんで同じクラスになった女子は少なくて、大抵は覚えてるんですけども……謎だ。
 多分あれだ。誰かと勘違いしてるんでしょう。たまたま名字が同じ人と。
 そういうことにしておこう。

 
>>続きを読む
雑談 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »