2016/02/14

工房主 「ブラックサンダー大量入荷してるやん!いっぱい買うたろ!」

工房主 「おやつ切らしてるな……ローソン行こ」

工房主 「おっ、ブラックサンダーいっぱい入荷してるやん」

工房主 「5つくらい買うて帰ったろ。ついでにうまい棒も買うとこ」

レジ女性 「……205円になります」

工房主 (……? なんか店員さんの表情が変やな? 笑いこらえてる?)

工房主 (まあええわ)

レジ女性 「ありがとうございましたー(;^ω^)」

工房主 (なんや? なんか気になってきたで……)

工房主 「……ファッ!? 今日バレンタインやんけ!」



 というわけで、「バレンタインデーにチョコを大量買いするちょっとかわいそうな人」だと思われたんじゃないかと。まー、別に気にしてませんけど、ひきこもりっぽい生活を送ってると世事を忘れますね……。
 イベントイラスト描くのも忘れてるし。
 やれやれ(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示