2016/03/20

艦これ画像フォルダの整理終了

 というわけで、まったく様よりリクエストをいただいていた艦娘絵を描いてみました。




 加賀さん。
 なんというか、顔の造形が工房メイドのアレッサやクローディアに近いんで描きやすかったです。
 その分、そっちの印象に引っ張られて加賀さんっぽくなくなった気がしなくもないんですけれども。まぁ、服装や飛行甲板で「加賀さんなんだよぅ!」と言い張ればいいと思います(何だと


 しかし…マジで久しぶりにお絵描きしたなァ……。
 思ったより酷くない仕上がりなんで、ちょっと安心したり。
 調子に乗ってpixivとかツイッターに投下してみようかしら。

 


 追記~


kancl-kaga02.jpg


 こんな感じでいいんスかね。
 ぼくこどもだからわかんない(殴

 
お絵描き | Comments(4)
Comment
みなとも殿。こんばんわー。

っと、週末のサイト巡りしてたら、ハァハァ、
何という事でしょう!ハァハァ、
加賀さんがいらっしゃるじゃありませんか。ハァハァ、

ありがたやー。ハァハァ、
実物(?)よりも、うなじが色っぽいじゃぁ
ありませんか。ハァハァ、

あ、イラストにセリフを追加可能でしたらば、
「…んっ」、でお願いします。ハァハァ、


◎ まったくさん

オーケー、とりあえず落ち着こうか?
私の絵で興奮してくれるのはありがたいが
まずは深呼吸して荒い息を抑えよう。

……というか、別にえろ絵でもないのに
そこまでハァハァできるって
どんだけ想像力豊かなんですか。
って話ですよ。
あざっす。

>セリフ
これまたえろい感じのリクエストで……
…え? 別にそんなつもりはない?
またまたぁ。

で、追加ですけれども…
このイラストで消費し尽くした
気力が回復したら、ということで
しばしお待ちを(と言って忘れるパターン
グッジョブ!

あ、ところで、
カウンタが、9989でした。
もうすぐゾロ目、&、キリ番ですね。
踏めるかなー。
◎ まったくさん

忘れないうちに任務を遂行しておきました。
お気に召したようで何より。

>カウンタ
同じ人が連続でカウンタを回せない仕様なので、ゾリキリ両方ゲットは不可能に近いですが、どちらかを踏めるといいですね。
…まぁ、9999を踏んだまったくさんの後に誰も訪問せず日付が変わったら10000を踏める可能性もあったりなかったり……過疎ブログですからね(笑

管理者のみに表示