2016/05/13

案外気づかれないものなんだなと

 工房10周年記事から一週間が過ぎたわけですが、案外気づかれてないもんだなーと思ったりするわけで。
 記事後半のSSでヴィアーチェが「窓の外に人の気配が――」というセリフを口にしてるんですけど、そこに注意を向けた人は多分いないんじゃないだろうか、とか。

 …ま、わかりやすい誘導でもないし、ミステリから物書きを始めた身としては、キッチリ記述してるのにスルーされるというのはある意味オイシイ状況だと言わざるを得ないのです。タネ明かししたときに驚かれますからね。

 というわけで、ヴィアーチェの吹き出し無しバージョンを投下してみる。

 


 …おわかりいただけるだろうか…?


20160505nf.jpg


 うん、まぁ、だからどうしたって話なんですけれども。

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示