2016/05/31

もう5月も終わりか

 「試しにやってみる資金なぞどこにもないぞ!」と言い聞かせながらレザークラフトの動画を眺めていたら、いつの間にか5月が終わろうとしていた。
 物欲と対峙し、そのたびに「フトコロの問題」という強力無比でありながら自刃効果の高い武器でボロボロになりつつ戦う日々は、とにもかくにも矢のように早く過ぎていくものである。
 この前はカイデックス加工だったか。
 さらにその前は小型水力発電だったか。
 まったくもって金がかかりそうなものにばかり湧く興味で困る。
 ともかく、今湧いている物欲や興味をしっかり抑え込んでから6月を迎えたいものだ。


 …ロトとかナンバーズが当たらないかなぁ…(また言ってるし

 


7db8c608.jpg
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示