2016/06/05

二年寝てた

 暇だったのでPCのフォルダ内掃除をしていたら、二年前に書いた小説が出てきました。ANEMOSさんトコに寄稿しようとしてたもので、出番のないまま埋もれていたようです。
 どうもANEMOSさんは同人イベントに参加する気配がないんで、このまま眠らせるよりここで掲載してやろうかなーとか思ったりしてます。
 …ただ、容量が大きい(txtファイルで73kBある)ですし、分割するにも構成的にアンバランスになる感じなので、どうなんだろうとも思うわけで。
 傍点とかルビが多用されてて、それが無いとイマイチ盛り上がらない構成でもありますし。

 うぅむ……出すタイミングを逃したものって出しづらいし、このままずっと眠っててもらおうかな……(´・ω・`)
 みなさんどう思います?(丸投げ

 
小説 | Comments(5)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。

創作活動がここ数年全くできていなくすいません。

で、
全く書けてない自分が言うのもなんですが、

出して欲しいな~。

とか、言ってみる。
と、みなとも殿はきっと出してくれるに違いない!

信じてる。
って、勝手に言ってみる。

あ、
ジャンルはどんなのでしょう?
◎ まったくさん

なんだかものすごく期待されている気がしなくもなくもないんですけれども、その小説ってのは以前まったくさんに読んで戴いて
「イチャイチャ分が足りん!」
ってダメ出し食らったやつなんですね。
あ、もちろん加筆修正はしてありますし、最近読み返してちょっと手を加えたりもしましたよ。
それでも読む!ということであればメールでtxtファイルを送ります。上にも書きましたが容量が大きいんで、ここに載せるのは大変なのれす。

>ジャンル
ミステリモドキのつもりで書いてたらなんだかラブコメっぽくなってしまってどうしよう、という新ジャンルです!(無責任
…あ、まったくさんのメアドって変わってないですよね?
gmailのアド。
みやとも殿

こんばんわー。

ほほぅ。

とかいいながら、
web小説で掲載される日が来るに違いないッス。

あ、アドレスは変わってませんよー。
◎ まったくさん

>アドレス
了解す。


むむ…やはりここで発表せよってことですか…
発表しちゃったらFromWordsに寄稿できなくなりますけど…まあまったくさんがおっしゃるなら載せますかね。
結構長い話なので多分5分割くらいになります。
期待せずに待て!(久しぶり

管理者のみに表示