2016/06/09

ドコ見てんだおまえー?

 なんとなくで「ストライクウィッチーズ」のDVDを引っ張り出してきてを全話見てたんですが、やっぱりエイラかわいいっすなー。サーニャといちゃいちゃしてるところを遠くから見守りたくなるかわいさですよ。

 と、以前にも増してエイラ好きが加速したわけですが、バルクホルンのかわいさにも目覚めつつあるわけでして。おカタい軍人を表面に押し出しているのに時折こぼれる笑顔とか照れ顔がなんともかわいい。垂れた犬耳をもふもふして照れ隠しの全力パンチを食らわされてみたいです(多分死ぬ


 …この頃好きになるキャラのタイプが変わってきてるなー。
 とか思ったりするんですが、トシのせいなんでしょうかね……(´・ω・`)

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示