2016/07/04

言っても仕方ないけれど

 ついつい「暑い」って言ってしまいますねー…。
 言霊っつーんですか? 口に出して言ってしまうとより一層暑くなる気がするんで言わないようにしてるんですけども、それでも漏れてしまうんだから困りモノです。

 それはそうと、この一週間はなんかバタバタしてて今までにない重圧やらストレスを受けたもので、体重が一気に3kg減りましたですよ。多分急に暑くなったんで食欲無くなって汗かきまくりのせいでしょうけど。
 どうなんだろう、この減量。よくないのかなー。

 とりあえず水分補給だけは気を付けようと思いますです。



 …あー、お絵描きしなきゃいけないんだけどなー……(´・ω・`)
 暑くてやる気出ない……21時で室温35℃超えてるような部屋でやる気出すのって難しいですよ……。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示