2016/07/07

ポニテの日(七夕

may20160707bd.jpg

 というわけで7/7はウチのメイリンのお誕生日なのでお絵描き。
 正直お絵描き自体超久しぶりな上に大急ぎ突貫で描いたんでいろいろ変でうわああああという感じなのですけれども。そこはまあご愛嬌と言うことで。

 …え? ポニテじゃないじゃないかって?
 いや、だって工房でポニテといったら我が嫁の属性ですし…と言いつついままで散々ポニメイ描いてきましたけれども。たまにはいいじゃないですか。とか。


 なんとなく「二人でくつろいでたらお仕事の疲れでうとうと寝ちゃった」みたいなラヴい感じの絵にしたいなーとか思って描いてみたんですけど、あんまりそんな感じにならなかったのが未熟さだなーと思うのでありました。


 


 ちなみにメイリンが寄りかかってるのは工房主じゃなくてまだ見ぬ将来の旦那様ってことでひとつ。

アレッサ 「なんだと!? あたしじゃねーのかよォォォォォォォッ!」
工房主 「いや、サイドテールが無いし……」
アレッサ 「Dammit!」


 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示