2016/07/17

ハハッ!

 とりあえず描いた。
 描いたが……どうなんだろう。

 haguro.jpg


 似てないというか、原作画からは程遠いというか……雰囲気だけでも出てればいいのにカケラも出てやしねェ。
 まー、前の記事でも書きましたけど、やっぱり「目」なんですよね。行き着くところは。

 むぅ……どうしたもんか……(´・ω・`)

 


 無意味に作業工程gifアニメとか投下してみるテスト。

haguro.gif

 アタリ
 ラフ
 下書き
 線画
 下塗り
 本塗り
 背景下塗り
 背景本塗り
 全体エフェクト

 の9工程です。

 
落描き | Comments(4)
Comment
継続してるだけでも偉いのです
サボってばかりの自分と比べると…
まぶしいよ!みなともさん(´・ω・`)

版権元がわからないので
なにもコメントできないひとがここに…
◎ 姫姐さん

数か月に一枚くらいのペースなので継続していると言っていいのかどうか…(汗

>版権元
そういえば書いてませんでしたね(;^ω^)
この子は「艦これ」の羽黒です。
pixivでとあるお方を釣ろうと思って描いたんですけど、いまだその気配はありません(笑
提督ではないので艦これわかんないや…
◎ 姫姐さん

私も提督じゃないですよ。
アニメ見て、あちこちで画像やらなにやらを見て描いてみているだけですので、細かいディティールや雰囲気なんかが違ってたりしないかとヒヤヒヤしてます。

管理者のみに表示