2016/07/21

少し余裕ができた

 今期アニメは豊作である、と聞いていましたが、個人的にはあまり肌に合わない作品が多いかなという印象ですね。週間録画予約数を見ると16本。昨期の23本に比べると減りました。まあ、プリヤの2話が録画できてなくて切っちゃったというのもあってのことですが。
 ただ、今期は編集してBDに焼くという作業がほぼ毎日あるので面倒は増えてる感じです。
 …なんでこのタイミングでレイアースの再放送とかしたんだろう……。謎だ。


 一通り2話ほど見ましたが、今期は「Re:ゼロ」と「NewGame!」が最有力ですかね。
 他はこれから期待するということで。
 「あー、アニメ消化しなきゃ……」と思わなくていい程度の本数っていいですよね!(何

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« アカン… | HOME | ハハッ! »