2016/07/29

ま……こうなるよね

 買い替えの際はこのPCモニタにしよう!

 …と思いつつ早1年弱。
 やはりというか当然というか……グダグダしてたら狙っていた機種が店頭から消えました。
 製造終了してましたから、それは至極自明の理なのでありますが。


 いつもこうやって後悔するんだよナー。悪い癖だ。
 と言っても、今回は資金的に無理しなきゃダメだったんで、それほどダメージは無いかなと。
 そう思う事にしました。
 そう思わなきゃやっとれんですよ。うん。


 で、代替機種の検討を始めたわけですが。
 多分これもグダってる間になくなるんだろうなーとか思いつつ選別してます。
 ウチに24インチモニタが来るのはいつの日になるのだろうか!? (;^ω^)

 ……totoBIG当たらないかなー……(またこのオチか

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示