2016/08/04

EMTなんて目じゃなかった

 …まあ、あれだ。
 レムがかわいくて健気で愛しくて泣きそうになった。
 個人的にリゼロは今回で最終回にしてもいいと思った。
 それくらい今回のレムは天使…いや、神だった。


 いいものを見せていただきました。ありがたやありがたや。

 


 ――もし、ヴィアーチェにああいうことを言われたら。

 多分私はマリオのスター状態になると思う。
 無敵。
 もう何も怖くない……!(←死亡フラグ

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
レム可愛いよレム
みなとも殿、こんばんわー。

いやー、今週のレムは可愛いかったっすね。
あんなセリフ言われたら
ハァハァしちゃうじゃないっすか。

金曜の夜は夜更かしして、撮りためたアニメを見るのが
習慣なのですが、今週の録画はしばらく保存しといて、
明日の夜も見直してモキュモキュしようかと思います。

レム可愛いよレムぅ。
◎ まったくさん

私は気に入ったアニメがあっても来期になるまで二回目は見ないでおく派なんですけど、この回だけはうっかり翌日に二度目を見てしまいましたよ。
破壊力ありすぎですね…。
私もあんなふうに言われてみたいもんです。わりとマジで。

近年で最もドキッとした娘ということで、レムには「もきゅキャラオブジイヤー」を贈りたいと思いました。

管理者のみに表示