2016/09/30

アレッサ 「……え? マジで?」

・声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告 『プリキュア』『ジョジョ』などに出演・

 私の好きな声優トップ5(2015年版)に入る人なので記事投下してみました。
 リンク記事内で出演作がいくつか掲載してありますが、私の中ではブラックラグーンのレヴィのイメージが一番強いですね。他の作品がすぐに思いつかないくらい。
 さらに言うと、ウチのアレッサの中の人(勝手に決めてる)ですし。

 おめでとうございます。


 


 それにしても、昔に比べて声優さんの結婚話でショックを受けなくなりましたねー。
 これって寛容になったのか無頓着になったのか……複雑な感じです。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示