2016/11/18

お人形さん

 迷走しつつもいろいろ試行錯誤や挑戦しながら描いていたメイリンですが。
 なんとか塗り終わったんですけれども、やっぱり私ってカッチリ濃いめに塗るのは苦手のようで。
 すごく作り物っぽい感じになってしまったですよ。
 あと、超苦手な正面の構図なので余計に人形っぽく見えてしまってます。正面で可愛く描ける人は神か何かですか。

 ううむ……難しいですにゃー(´・ω・`)

 


201611rkgk-may2.jpg

 背景とか吹き出しで誤魔化してみた。
 結構可愛く見えてくるから吹き出し(というかハート)の力は偉大やね(何



 いやそうじゃなくて、嫁の誕生日が迫ってるのにメイリンを描いてる場合じゃねーんスよぉ!
 時間が余ったらこの絵の塗りをいつも通りの淡色にしてみようかな…

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。

まったくです。

あの定番のセリフとか、どうッスか?
例えば、

「お帰りなさいませ、ご主人様」

とか、

「お食事にされますか、お風呂になさいますか?」

とか、

「それとも……」

とか!

「べっ、別に、○○○が×××なわけじゃないですからね!」

とか!!!

べっ、別に、バリエーションが追加されるのを期待してるわけじゃないんだからね!
◎ まったくさん

ふむ、バリエーションとな。
メイリンのキャラを考えると、普通(?)のメイドさんのセリフって使いづらいんですよね…。メイは別に工房主を主人だと思ってないし、自分は小間使い的な意味でのメイドだと思っていないし…。ツンデレキャラでもありませんし。
考えてみると、メイリンってすごくつかみどころのない子ですね(笑

とりあえず、○○○がxxxな感じのものを採用――


アレッサ「あたしのメイに何させる気だ? ん?」


…すみません何もしませんので銃を向けるのやめてもらえませんかね…(´;ω;`)

管理者のみに表示