2016/11/30

誕生日




 というわけで、本日はヴィアーチェの誕生日なのでお絵描き。
 たまには工房メイド服じゃなくて、オフの日は図書館に出掛けました的な私服バージョンもいいかなと思って描いたはいいけれど、私の絶望的なまでに酷いファッションセンスのせいでなんだか変な感じになってしまって申し訳ないです。
 ヴィアーチェ、愛してるよー!


 とにかく黒ストを描きたかったからそれに合うような服装と色使いをいろいろ試してみたけど、結局地味な感じで落ち着いた。なんというか、ヴィアーチェって派手な色の服装が似合わないんだよナ…。髪が白に近い銀で瞳が赤いと、モノクロか、白ベースに青か紫系の色を組み合わせる配色しかしっくりこない(※個人的な感想です)。
 まあ、地味というか落ち着いた感じのほうが私好みでいいんですけども。



 …それにしても自分のファッションセンスの無さにはヘコみますね…。
 女性の服装ってやつをもっと研究しないとですね。

 


 あ、ちなみに壁に貼ってある工房メイド募集は冗談なので本気で募集しないでください。
 これ以上増やしたら倒産しちゃうので(笑


アレッサ 「笑ってられる状況じゃねーんですが?」


 すみません。がんばりまス。

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。

工房メイド戦記だってー!?

しかも、6巻まで刊行してる。

どんな話かすごく気になる……。
いつか掲載されますか?
◎ まったくさん

>工房メイド戦記
本棚の背表紙に何も書いていないと寂しいからと適当に名前付けただけのものなので掲載とかはないです。(キッパリ
そもそもどういうものを描けば「戦記」になるのかということすらわかっていませんからねぇ…(笑
小説も最近はぜんぜん書いていませんし…
クリスマス絵のアイデアが思い浮かばないから代わりに小説でも書こうかしら。

管理者のみに表示