2016/12/19

さんまん

 PC新調用のマザボが残り少ないらしいと聞いて買ったはいいんですけど、そうなるとCPUとメモリも買っておかないとマザーが無駄になるわけで。
 もちろんそれらも買う予定ではあるのですが……両方合わせて3万オーバー。
 なんとか費用は捻出できる……できるが……!

 小心者なんで3万という買い物が怖くて怖くて。
 なかなか踏ん切りがつかないんですよぉ(´・ω・`)



 なんつーか、ここ一番でバシッとお金出して買い物できる豪胆さが欲しいです。はい。

 


 手元に潤沢な資金があって無駄遣いしても平気だぜ!って状態ならもうちょっと心理的負担は低いんですけれどもねぇ。
 ううむ。

 無くなる前に決断しないといままで買った物が無駄になる、もしくは値上がりして負担増になる可能性もあるってわかってるんだけれども。わかっている。わかっているが、動けない。


 …宝くじ当たらないかなぁ…(何度目?

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示