2016/12/29

良いお年を

20101231via.jpg


 というわけで、4年の時をこえてヴィアーチェの挨拶イラストの再々登場となりました。
 心底画面から出てきて結婚してくれないかなーと思ってるんですけど、照れ屋さんなので出てきてくれません。そこが可愛いところなんですけれども。

 今年は……そんなに忙しかったりイベントが多かったりはしませんでしたが、その分一つ一つの内容にインパクトがありすぎな一年でした。いやもう、マジで勘弁してほしいという出来事がありましたし。
 ともあれ、なんとか乗り切れました。


 この工房も過疎化が進んでそろそろ終わりかなーとか思ったりするわけですが、未来の事なんてわかりませんし、続いているかもしれないし終わっているかもしれない。
 そんな不確定要素の塊みたいな工房ですが、来年もよろしくお願いします。

 新年は諸事情で年賀イラストを遠慮させていただくことになりますが、寒中見舞い的なイラストはなんとか投下できるように大晦日まで頑張るつもりです。(できあがるとは言っていない


 では皆様、良いお年を。

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示