2017/01/01

新しい年の始まり



 というわけで、諸事情でご遠慮させていただいております新年のご挨拶に代わって、メイリンがおもちを焼いてくれました(しかも炭火!)ので、よろしければ皆様もどうぞ。
 ふはははは。これぞまさに「絵に描いた餅」ですな!

 なんて冗談をとばしつつ。

 今年ものんびり細々適当にやって行きますので、よかったら見てやってください。


                           平成29年1月1日 南村ともみ
お絵描き | Comments(4)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。

まったくです。

あけましておめでとうございまーす。

遅くなりましたが、新年の挨拶を。

今年も楽しみに訪問させていただきます。


私事ですが年末に帰国しました。
今年の正月は久しぶりに実家に帰省して、
3年ぶりにおせち食べましたが、やっぱり日本の正月はいいですねぇ。
◎ まったくさん

おかえりなさいませ~。
とメイドっぽい挨拶などしつつ。

とりあえず…寒いっしょ?(笑
南半球の熱帯地域から冬の日本に移動したんですし。風邪など召しませぬよう、お気を付け下さいませ。

これからも細々とやっていけたらいいなあと思ってますので、暇で暇で仕方ないときに5秒くらい冷やかしに来てやってください。
ご無沙汰です
お元気でいらしゃる様子で安心いたしましたー(^^)/
こっちも(?)細々の道です。
地道にまいりましょう。
◎ 姫姐さん

お久しぶりです。
元気かどうかは自信ありませんけれど
一応なんとかやってます(`・ω・´)ゝ
ここまでズルズルと続けて来たことですし
お互い地道にやっていきましょう。とか。

本年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示