2017/03/11

心が黒くなっていく

 書いてる小説が全然進まないしSSDの値段上がるだけじゃなくMLCタイプがどんどんなくなっていくしなんだか久しぶりにココアケーキかヨーグルトケーキ作りたくなったけど膝の故障で体重増やしたくないから作っても食べられないし容量いっぱいになったHDDを使ってなかった大容量HDDに換装しようとしたけどアクセス速度がほとんど出なくて250GBくらいのデータ移行に28日と14時間かかるとかアホな状態になるしだからと言って新しくHDD買う余裕もないしモヤモヤがたまる一方でいかんともしがたい。


 考え方とか態度が悪くなっていってるのが自覚できるんだけどどうにもなんないんだよなぁ……。


 じわじわと自分の内面が黒くなっていくのがわかるのってなんか嫌。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示