2017/04/25

特記事項無し

 そういえば今期アニメの話をしてなかったですね。
 というのも、その話をするほどでもないからというのが大きいでしょうか。一応、週18本という数は見ているんですが、今期はこれといって「面白い!」と思う作品に当たっていないんですよねぇ…。
 しいて言えば「進撃2期」と「ノーノー(再放送)」くらいで。あとは「さえカノ2期」「ソード・オラトリア」。いずれにしても前作を知ってるものばかりですね。
 楽しみにしてた「クロックワーク・プラネット」が関西で放送してないし、その他は継続視聴するけど次週が楽しみでしかたないってほどでもない。
 こういうのも不作ってことになるんですかね。

 


 それはそうと広江センセーは新作よりブラックラグーンの続きを描いてください。お願いします。

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんわー

「終末なにしてますか?」が面白いっすよ
面白いので原作の小説を買って読んだんです。
そしたらタイトルとは裏腹に本格的な王道モノで、
すっごい面白いのであります。



◎ まったくさん

>終末
アニメを見ていると今週辺りから面白そうになってきましたが、1話だけで切っていた可能性もある出だしに感じましたね。
今のところ継続視聴予定です。

>原作
この頃はほとんどマンガ以外の本を買ってないですね…
読むのが面倒に感じるようになってしまって。
物書きの真似事をしているヤツが何言ってるんだって感じですけどね(笑

だって資金が無いんだもん仕方ないじゃないかー
とか言ってみる。

管理者のみに表示