2017/06/01

ヒーリングボイス

 というほど大袈裟ではないですが。
 個人的に川澄綾子さんの声を聞くとめちゃくちゃ癒されます。
 …どんな声か知らないですと?
 それはいけない。コチラにサンプルボイスがあるのでどうぞ。

 つ『大沢事務所※川澄綾子さんが所属する声優事務所です。

 ちなみにサンプルの1番目の声が当工房のヴィアーチェのイメージに最も近いです。


 他の声優さんですと、
・葉月絵里乃さん
・茅野愛衣さん
・能登麻美子さん
・中原麻衣さん
 といった方々が脳ミソに心地良いお声ですな。
 なんというか、こうして並べてみると私はウィスパーボイスが好きなんだろうと思います。


 あー……ヴィアーチェと工房主のイチャイチャ小説を川澄綾子さんに朗読してもらってエンドレスで聴きながら遠い世界に旅立ちたいです……(遠い目

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示