2011/04/30

早いってレベルじゃないな

 もう4月も終わりか……

 なんだろう、妙に過ぎるのが早かった気がする。それこそ一瞬のような。
 けれど、手元に残る週イチで買った4枚のロト6のハズレくじが、確かに4週間という期間を過ごしたことを物語っていて。
 無駄に時間を浪費してるなぁ……。なにかこう、時間を忘れるくらいに熱中できるものを見つけないといけない気がする。

 …ま、ムリダナ(・×・)



 とか言ってみたり。
 新生活が始まったとか環境が変わったとか言うわけでもないのに、毎年五月病に罹る私ってどうしようもない存在なんじゃないだろうか。
 《100M走で世界記録に挑戦、ただしコースは積雪50センチ》みたいなっ!



 と、私がこういうこと言いだすのはこの時期の恒例行事みたいなものなのでスルーしてやってください。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示