2011/05/19

夢はそうそう叶わないもんだからさ…

 05 08 11 19 30

 この5つの数字でミニロトを買って、3等に当籤する夢をみました。
 で、なんでこの数字なんだろう……と必死に考えました。
 そして思い当たった。

 ヴィアーチェの誕生日だ、と。




 問題は、この数字で買うか買わないか、だナ……(´・ω・`)
 夢に出てきた数字だからって当たるわけもないし…
 どうしよう。

 


【ヒトリゴト】

 警察のマスコットに「ピーポ君」ってのがいるけど、
 よく考えたら「ピーポー」って鳴ってるのは
 パトカーじゃなくて救急車じゃね?

 
雑談 | Comments(2)
Comment
そうか
言われてみればPCの音と…(笑
今まで微塵も気にしていなかった。

みなともさんすげーこと気が付くね!

本当に音を名前にしたらどうなるんだ?
◎ 姫姐さん

先日、車を運転中に救急車とパトカーが一緒に対向車線を緊急走行して行ったときに、ふと思ったんですよ。
「ピーポ君って救急車やん!」と。
それまで全くそのことに気が行かなかったので違和感すら抱いてませんでしたよ。

>本当の音
ウー君、とか…(笑

管理者のみに表示