2011/05/30

予定調和

 先週、日本ハムファイターズの武田勝投手が勝てない、というお話を烈風さんところでしていたんですが、それに対して私は「28、29日の広島戦で投げたら勝てますってー。今の広島は鯉の季節が終わって下り坂ですし」とかジョークで言ってたらホントに武田投手が勝っててレモネード噴きました。しかも1-0で。

 というか、マエケンで勝てないって……誰で勝つんだよ……(´・ω・`)


 ま、カープは毎年5月の連休までは絶好調で、そのあとズルズル落ちて行ってBクラス、というのが慣例になっていますし、今の状況もいわゆる「平年並み」だということでしょうかね。予定通り、です。うん。


 …早く広瀬が戻ってこないかなー。

 
雑談 | Comments(2)
Comment
ニュース見たらどのキャスターも「武田勝がようやく勝ちました!」と言ってて噴きましたwww

>マエケンで勝てないって……誰で勝つんだよ……(´・ω・`)
苦しんでいる武田勝をさらにいじめようとした罰です!(殴

>そのあとズルズル落ちて行ってBクラス
元気づけになるかどうか分かりませんが、交流戦チート状態のソフトバンクに引き分けたのは、現時点でヤクルトと広島だけです。
諦めるのはまだ早いかと。てか日ハムのためにももう少し頑張って欲しい(ry

・・・ていうかマジで誰かソフトバンクを止めて下さいorz
◎ 烈風さん

>苦しんでいる武田勝をさらにいじめようとした罰です!(殴
同じような境遇(打線沈黙)であまり勝っていないマエケンをいじめる必要がどこにあるんですか!(殴

>交流戦チート状態のソフトバンクに引き分けた
あの試合の投手陣を見ていると、引き分けたのは奇跡です。3点リードだったのに7、8回であっさり追いつかれて、その流れで逆転されていた可能性が非常に高かったですからね。
多分、ここでかなりの運を使っちゃったんでしょう…orz

>・・・ていうかマジで誰かソフトバンクを止めて下さいorz
現在好調のヤクルト・中日をもってしても止まらないソフバンを止められるセの球団はありませんよ…(´・ω・`)

管理者のみに表示
« お勉強 | HOME | 妄想×爆発 »