2011/06/15

ふかふか過ぎて生きるのが辛い

 先日知り合いのお宅にお邪魔する機会がありまして、リビングに通されて話をしているときのことであります。
 何気に視線を横にやると、「でーん」と抱き枕が鎮座しておりまして、これがうわさに聞くアレかぁ、と関心をもって見ていました。もちろん萌え絵とかが描かれたものじゃなくて、普通の無地のカバーが付いてるやつです。
 で、何とはなしにそれを触ってみたんですが、「なんじゃこれw」と呟きそうなくらいふっかふかで柔らかくて、確かにこれを抱いて寝たら気持ちいいだろうなぁという想像は至極簡単でした。
 さらにそこから想像力(妄想力?)を働かせ、ヴィアーチェもこんな感じでふかふかだったら、だっこしたときの感じは何にも代えがたいものになるんだろうなぁ……でも実現しないからそんな想像は空しいだけだなぁ、と。そんなことを思いました。
 おしまい。



 それにしてもキモい記事だ……(笑

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示