2011/07/16

やりたいこと、やれること

 あと4日以内に掌編小説を仕上げないといけないんですが。


 いや、無理ッス(;^ω^)


 ああああああああああどうすんの俺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 こんなことなら素直に絵にしとけばよかった。
 けどまぁ、なんかこう、上手く描ける気がまったくしないので、どっちにしてもダメじゃん、ってことで。


 うむ。困った。




 それはそうと、竹岡美穂さん(参考資料)みたいなタッチの絵を描いてみたいなーと思う。
 ああいう彩色ってどうやったらいいんだろう。

 
雑談 | Comments(2)
Comment
まずは真似だし
みなともさんお久しぶりです~

こんな絵が描いてみたいと思ったら
まずは真似ですよみなともさん。
最初は試行錯誤ですけどそのうち考えなくても
なんとなく似たような絵が描けるようになります。
真似→慣れ、ですよ~。

最初は苦労するんですけど(自分の癖が染みついているので
◎ 姫姐さん

お久しぶりです。立ちゴケのお怪我は大丈夫でしょうか。
…私も経験があるので痛さ(フィジカル、メンタル両面の)は微少ながらもわかるつもりですので…

>まずは真似ですよ
やはり模写からですか。うむむ…一番苦手なジャンルだ(何
しかし、講座とかでどうにかなるものでもありませんし、やっぱり真似から入って試行錯誤するしかないですものねぇ。
頑張ります。

>最初は苦労するんですけど(自分の癖が染みついているので
ぬぉ、いきなり挫折しそうなことをおっしゃるか…!(笑

管理者のみに表示
« 水彩筆 | HOME | 急いだツケ »