2011/08/06

グロ中尉

 お絵描きしてる時はね、誰にも邪魔されず自由で、
 なんというか 救われてなきゃあダメなんだ。

 独りで、静かで、豊かで……




 さて、水着メイリンさんがなかなか登場しない工房の庭。
 そこではアレッサさんが穴の開いたビニールプールを膨らませようと、報われぬ努力を続けています。
 アレッサさんは、水着姿のメイリンさんを見たい、メイリンさんが喜ぶ顔を見たい……ただそれだけのために、ポンプを踏み踏みするのでありました。

 そして、時は過ぎ――


 


machollessa.jpg


 まちょレッサの誕生であります。



 ……いえ、メイリンを描いていたら無性にまっちょを描きたくなりまして。やはりお絵描きは誰にも邪魔されず自由でなければなりません。
 どうしてこうなったのかは、多分某所で「まっちょしぃ」を見たせいだと思います。
 けれど、私って基本的に女の子しか描きませんし、筋肉を描くことも無く知識も無いのでなかなか上手く描けませんでした。でもまぁ、これでいいや。満足した。
 真面目に筋肉を描くなら、「筋肉マイスター」こと左手さんのご指導を仰がなくてはならないと思います。


 …え? ああ、まっちょでもアレッサは女の子でしたね。すみまs;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さんぶんっ! | HOME | メモ »