2011/08/09

立秋から1日過ぎて

may-sukumizu.jpg

 スク水メイリンが描けたので、暑中見舞いを兼ねて投下してみた。
 浮き輪を持たせるつもりでしたが上手く描けなかったので麦わら帽子で。

というわけで、暑中お見舞い申し上げます。



 だ
 が
 し
 か
 し
 !

 8月8日に立秋を迎えており、

 時期はすでに

 「暑中」

 ではなく

 「残暑」

 であるという事実!

 つ
 ま
 り
 !

 「残暑お見舞い申し上げます」

 と書かなくてはならなかったのであるっ!





 …申し訳ございませんでしたorz
 ついさっき、記事を投稿する段になってから気づいたので修正がめんどくさい間に合いませんでした。

 というか、こんだけ暑かったら暑中でもいいんじゃないのかなぁ…
 残暑ってレベルじゃないと思うんだ。

 


 そう言えば高校卒業してからプールに行ってないなぁ。
 泳げなくなってるんじゃないだろうか。

 15年のブランクか……ムリダナ。

 
落描き | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎ 匿名さん

>旧スク
スク水画像(二次)フォルダを見るとこの形が多かったので採用してみたんですけど、旧型なのに根強い人気があるんですねぇ…
ともかくご満足いただけたようでなによりです。

>でもなんだろう・・・赤い光を当てた人もお持ち帰りしたがっている気が(ry
あたしの嫁に手を出すとはいい度胸だ、とか銃を構えながら呟いてますね、確実に。

管理者のみに表示