2011/08/23

紅茶うめぇ

 このところの暑さで暑気払いにと冷たい飲み物ばかり飲んでいたせいか、最近は胃腸の調子が良くありませんでした。
 もともと消化器系が弱い体質なのでこのダメージは無視できず、なんとかしないとなぁ、ということで、のどが渇いたときは熱い武藤紅茶を飲むようにしました。
 …って何ですか武藤って。無糖ですよ、佐藤なしですよ。
 …って何ですか佐藤って。砂糖ですよ。シュガーレスですよ。
 まったく、日本には同音異義語が多すぎる。
 ……まぁ、近所に「武藤紅茶」という個人経営の紅茶葉専門店があり、そこで買ったティーバッグ(リプトン)もあるのであながち間違いではないのですが(笑
 ともかく。
 冷たいものばかり飲んでいた時に比べて、熱い紅茶を飲むから暑いことは暑いんですけど、体調は少しマシになりました。
 やっぱり暑いからって冷たいものばかり飲んでたらダメですなぁ。



 …さて、おいしい紅茶をいただいたことだし、小説のネタでも考えようか。
 主人公とヒロインの名前すら決まってないですからね。頑張るです。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示