2011/09/03

二つの包

 アマゾンさんで「落花流水6」と「ひだまりスケッチ6」を買いました。
 ひだまりの方は発送まで数日~という表示がありましたが、構わずポチったところ、アマゾンさんは2冊の本を2つに分けて発送して来るという荒業をやってのけました。もちろん、注文時は「なるべく一つにまとめて発送」にチェックを入れておいたんですが…ううむ。なんという無駄。コンビニ払いも860円を2回、同時に払うという状態で。
 今は送料が無料なのでいいんですけど、これが以前の「1500円以上無料」状態だったら2つ分の送料を払わないといけないところですよ。これはちょっと考え物だと思わないっかな。

 で、荷物が届くまでの追跡を見ていると、落花流水が市川センターから、ひだまりが堺センターから出荷されているというのがなかなか面白いですな。


 ともかく、この台風の中配送していただいてありがとうございました。郵便局の方。
 でも、雨降ってるのに玄関先に置いて帰るのは勘弁してくださいませんか。ちょっと濡れたじゃないですか(´・ω・`)
 中身が無事っぽいので別にいいんですけど…

 


 アマゾンの支払いをコンビニで行ったのが水曜日でして、その時にはすでに台風接近の情報があり、どうやら土曜辺りに直撃するらしいということでした。
 なので、ここはtotoBIGを買っておかないといけない、と。
 そうして買ったんですが……

 チケットに記載されてる試合日が9/10.11だという、意外な展開。

 まぁ、アジア3次予選があるってことをすっかり忘れててJリーグが行われないことを失念していた私が悪いんですけど…
 大笑いです。まったく。

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
>落花流水6
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
百合はもちろん、今回は草場春河のギャグにもいよいよ磨きがかかっているので、そこも要チェックですm9(`・ω・´)
彼女のせいで関西人のイメージダウンは避けられませんg(ry
◎ 烈風さん

磨きがかかっているのは実感できましたね。かなり笑わせていただきました。
ただ、登場キャラの増加(ジェーンとその周辺)はちょっと…ですね。
言ってはなんですけど、キャラの描き分けがあまりできていない絵なので誰が誰やら…
4コママンガで無暗にキャラが増えるのは良くない兆候だと思ってますから、これ以上は…

>彼女のせいで関西人のイメージダウンは避けられませんg(ry
今更落ちるようなイメージは関西人にはありまs;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

管理者のみに表示