2011/09/16

海のミルクを採り続けて早三日

 ダイマオウイカをゲットすべく、レア魚出現率アップアイテムを装備して漁を繰り返すものの、一向に入手する気配は無く。
 何か入手に条件があるんじゃないかと世界樹の迷宮3Wikiを見てもそれらしい情報は無く。
 どうなってんだこれは…と思い、Wiki内ではなくWeb全体で検索をかけたら、開発者ブログがヒットして、

「レア出現率アップアイテムを使うとダイマオウイカは出ないよ?」

 とのこと。

 な 、 な ん だ っ て ー っ ! ?(; ゚д゚)



 いやいや。そういう仕様だってこと、普通のプレイヤーにわかるわけないじゃないですかー!
 なんというガッデムな仕様ですこと。


 ともかく。
 原因がわかれば、あとは運と時間をかければ解決するっぽいので、がんばりマス。


 サァ! イザユケー! ボウケンシャー!

 
世界樹の迷宮3 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 思考停止? | HOME | 4期 »