2011/09/20

烏賊

 やっとキタ。

DVC00332.jpg

 ここに至るまで、いったいいくつの「海のミルク」を獲っただろうか。
 30? 50? そんなチャチなもんじゃねぇ。
 多分100は超えている。
 私って運が無いから、ずっと釣れないんじゃないだろうか?
 そんなことを思った。
 でも、来てくれた。釣れた。

 なんだろう、無意味に嬉しかったです。




 ともかく、これで図鑑の類が全部埋まったので、「アーモロードの盾」が手に入り、ギルドカードの勲章が揃いました。

DVC00333.jpg


 …これでもうやることがなくなったなぁ…。
 と思ったら、アイテムコンプしてないでやんの(汗
 ドロップアイテムが複数必要な装備品がいくつかネイピアに並んでいないようです。主に6層ザコ敵のレアドロップ品を原料にしたものが。
 うむ…これを揃えるまで頑張ってみるか。最近お絵描きする気力がないからヒマだしな…。

 
世界樹の迷宮3 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示