2011/09/24

ムズすぎワロタ…(´;ω;`)

 前から描こう描こうと思ってましたがどうにも上手く描けない→気力低下を起こして描けなかった絵。
 ターミネーター3観ながら頑張ったけど、ラフに色を乗せるので精一杯でした。いや、まぁ、テレビ見ながらじゃなくて真面目に描けよ、って話なんですが(汗


akie-70khit.jpg



 というか、いきなりこのアングルを参考資料も無しで描こうってのが無茶なんだといまさら気づくとか。
 パースめちゃくちゃやんw
 てか、髪留め塗り忘れてるやん。何やってんの俺…orz


 しかしまぁ、こういうのは気持ちが大事ってことでひとつご容赦を(殴

 AquaDropさん、7万ヒットおめでとうございます。(今更ですけど…

 


 なんというか、長く描いてなかったら「自分の絵柄」がわからなくなってしまいますよね。
 特に目の描き方を忘れてしまうから、同じキャラを描いてても別人になっちゃったりとか。
 実はこの絵の前にヴィアを描いてたりするんですけど、「……誰?」という感じになりました。
 やっぱり継続して描かないとダメですねぇ…(しみじみ


 あと、こういうスレは見ない方がいいなと思いました。

・妹に絵の感想とアドバイスをもらうスレ
・真面目系クズにしか分からないこと

 ネガティブシンキングな私は冗談抜きで気力とやる気を奪われてしまいます。

 
落描き | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんばんは!

>7万ヒット
ありがとうございます!
自分は完璧にスルーしてました(笑

最近、全然絵を描いてません・・・。
ダメダメです。

>このアングル
まず、自分はこういうアングル描こうと思わないですね。
こういうの描きたいんですけど。
何事もチャレンジしないと成長しないというのは分かっていますが、どうしても無難なところで収めてしまう。
そろそろ今年も終わりですし、来年の課題でしょうか。
◎ 夜月さん

絵を描く気力が全くと言っていいほど湧かなかったので7万を口実にさせていただいた次第でありまして(ry
もっときちんと清書しなきゃダメなんですけれど…すみません。

>こういうの描きたいんですけど。
ポーズマニアクスをやるといろんなポーズが描けるようになるとか…
やるやらないは別にして、覗いてみるだけでもいいんじゃないかと思いますよ。
ttp://www.posemaniacs.com/blog/thirtysecond

>何事もチャレンジしないと成長しないというのは分かっていますが、どうしても無難なところで収めてしまう。
チャレンジしても上手く(思うように?)描けないと嫌になったり苦手意識がついてしまいますからねぇ。
アドバイスや褒め言葉をくれる人が、こういったチャレンジには必須なんだと思います。

>来年の課題でしょうか。
まだ3か月もありますよ!(笑

管理者のみに表示