2011/10/13

今日のうらない

ラジオ 「今日の9月生まれのラッキースポットは『本屋』です。本屋で今悩んでいることに関係する本を買って読めば、その悩みは解消されるでしょう」


 …とある本が財政難で買えなくて悩んでるんですが、この場合どうすれば…(;^ω^)
 節約術とかやりくりの方法が紹介されてる本を買えばいいのかしら。

 うむ、なんだか本末転倒な気がしてきました(笑



 それはそうと。
 瀕死ながらも活動を続けてくれていたウチのプレステ2さんがついに永眠なさることになりまして。
 ディスクを回すモーター周辺が逝ってしまったらしく、全く動かなくなりました。
 VAIOさんのDVDドライブが生きてるんで移植してやろうと思いましたが、PS2のドライブは分解できないようになってるみたいで断念せざるを得ませんでした。
 パワプロ11とかデビルメイクライとかエースコンバットがもうできないと思うと、ちょっと寂しい気がします。
 けど、ほとんどゲームやらなくなったし、いまから本体新調ってのもどうかと思ったり。

 いままでありがとう、初期型PS2。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示