2011/10/15

迷いの中 立ち止まるけど それでも人はまた歩き出す

rkgk-scrsht.jpg

 pixiv投下用の落書きをここまで描いたはいいけれど、どんな服を着せればいいのだろうかと悩み始めて早3時間。
 私にはつくづくファッションに関する知識とセンスがないんだなぁ、と痛感しました。
 工房メイド服ばかり描いてきたツケだな……(;^ω^)


 BGMは、服の参考資料は無いものかと棚を漁っていたら、ひょっこり出てきたGLAYのアルバムがあまりにも懐かしかったので、それをWMPで再生して作業BGMにしていました。
 この曲のイントロギターソロを必死になって練習していたころが懐かしい…(おおよそ10年ほど経ちますが未だもって弾けませんけれど(´・ω・`)


 それはともかく。
 早いところ着せる服を決めないと、やる気が無くなってお蔵入りになっちゃう……
 どうにかしないと。

 


 この記事を書くのにYOUTUBEで「BELOVED」を探して聴いていたら、またギターソロを練習したくなった。

 …やべぇ。お絵描きする気力が……っ!(殴

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示