2011/10/25

おかねがたりません

 今月の初めにアマゾンで「GA4巻」を予約注文したのをすっかり忘れていて、この間のポンバシ遠征で所持金を使い切ってしまってどうしようか焦っている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
 冗談抜きで財布に400円くらいしか入ってないです(´;ω;`)


 …損するのを覚悟で塩漬けユーロの一部を円に替えるしかないのか…


 ああ、もう、コンビニでうまい棒(サラミ味とコーンポタージュ味)を大人買いした私のバカー!
 こうなったらうまい棒のやけ食いしてやるんだ……(`・ω・´)∩

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなともさん、おはようございます。

GA4巻、読みました!
新キャラについてはネタバレになるので詳細は省きますが、杞憂でしたのでご安心を!!

後、帯に嬉しい情報が載っておりましたよ!!!
◎ 夜月さん

早い、早すぎるッ!(笑
今日発売なのに午前10時前にしてすでに読了とは…

>杞憂
そうですか!それはよかった…!
新キャラはコケる最大の要因だと考えてますから、心配でしかたなかったですよ。

>帯
…なんでしょう…。2期アニメ決定くらいしか思いつかない…
さっきアマゾンから支払いメールが来たので、午後から払ってきます。帯は荷物が届く時まで楽しみにしますね。


…それにしても夜月さんの行動が早ぇ…(;^ω^)

管理者のみに表示