2011/10/26

塗る前が一番上手いように思う病気

 俺、この戦いが終わったらこの絵を塗るんだ……


rkgk-05.png

 というわけで、着色Verはpixivに投下してきました。
 あんまり見られたくないなーと思ったので、新着に表示されないように小細工してみたりとかしましたけど。
 pixivの新着表示は投稿時間順で並んでますから、非公開で投稿してしばらく経ってから公開にすると、新着のところに表示されなくなるわけですよ。そうやって初期閲覧数を削るのであります。

 …見られたくないならなんで投下してんだ? という疑問は無しの方向で(笑


 この線画は塗り絵として放置しておこうかなー、なんて思ったり。サイズは1200×1600pix(だったと思う)です。
 暇で暇で仕方なくて死にそう、という方はどうぞ。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示