2011/11/01

ゲストで正解

 GA-芸術科アートデザインクラス-4巻を読み終えました。
 相変わらず読了に体力と時間が必要な作品です。

 個人的にはそろそろネタがキツくなってきたかなー、と思うような場面もいくつかありましたが、面白かったです。
 懸念していた新キャラに関しては、レギュラーではなくゲスト扱いだったので心配は杞憂だったということになりました。それにしてもこの留学生、ツインテのムギちゃんにしか見えn(ry

 まぁ、それよりもキサラギがぶちさんを「みっちゃん」と呼んでるのが一番衝撃的でした。
 ぶちさんの下の名前が不明だから「水渕」から呼び名を取るのはしかたないんだろうけど…


 とりあえず、初版の帯についてる衝撃的ニュースには期待しておきたいと思います。

 


 …そう言えばもう11月に入ってるんだなー…
 そろそろ今年の抱負とやらを消化する作業に入らないといけないナ(殴

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示