2011/12/02

今年の目標を振り返ってみる

 今年も残すところあと一月。
 早い、早いよ!

 ということで、今年の目標をどのくらい達成できたかなーと。


1.地デジ対策する
 達成。
 というか親が勝手に(ry
 アニメ録画視聴用にHDDレコーダーを買い替えていますが、
「私の部屋のブラウン管テレビをそのまま使うならチューナーが要るよ! でもチューナー単体で買うよりレコーダーを繋ぐ方が便利だよ!」
 と言いくるめて親に買っていただきました。
 なんと最悪な子供でありましょうか。


2.ペンタブ買い替え
 未達成。
 だってバンブーがモデルチェンジして価格が上昇してるんだもん…(´・ω・`)
 でもまぁ、多分買い替えはしないでしょう。お絵描きに対する気力が落ちてますし…


3.去年完成できなかった小説の掲載
 未達成。
 誰も読まないものを載せてどうすんのよ、と。
 最近は昔みたいな文章が書けなくなってきてるし。
 もうムリダナ(・×・)


4.貯蓄
 未達成。
 …一応、年始の時点より5000円ほど預金は増えてるけど、目標額の1/10ですから達成したとは言えません(笑


5.クローディアとローナをもっと描く
 未達成、かな。
 お絵描きすること自体減ってるし。
 何を描いても納得できない状態を脱しないとどうにもならないと思うんだ…



 達成率20%!
 しかも他力本願による達成!

 ……うむ。なんて中身のない一年だろうか。
 来年はもっと簡単に達成できる目標を立てよう(殴

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示