2011/12/12

スーツでビシッと

 アルバイトを始めようかと思って、ノンスキルな私でも頑張れば雇ってもらえそうなお仕事を見つけました。
 で、応募の際に必要なものを見ると、「写真を貼った履歴書」との一文が。

 …写真…どうしよう。

 なんというか、着るものに頓着しない性格なもので、小奇麗な服って持ってないんですよ。それこそユ○クロで数年前に買って着潰したようなボロいシャツとかしかないわけでして。
 そんなのを着て撮った写真は明らかに印象が悪いうえに、面接に行くのもそのような服ではまず受からない。

 まさか某巨大掲示板でよく見る「面接に行く服が無い」を自ら体験しようとは思わなんだ(´・ω・`;)


 ……スーツで行くか…。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示