2011/12/19

(; ゚д゚)!?

 一段と冬らしい気候になり、朝は布団から出るのが億劫な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
 

 と、簡単に挨拶も済ませたところで、巡回巡回っと……




 ( ゚д゚)!?

 ( つД⊂)ゴシゴシゴシ

 (; ゚д゚)!!?


 「こちら海防艦『利尻』電信室」が閉鎖とな!?

 寝ぼけ眼が一瞬で覚醒したですよ…。


 しかし、最新記事を拝見していると、なにやら烈風さんに深いお考えと苦悩があっての決断のようですし、こればかりはその立場を想像するしかできない私には何も言えないことで、閉鎖に関しては残念ではありますが受け入れるしかありません。
 ブログを始めて半年ほど経ってから今まで5年ほどのお付き合いをいただいたことを、最敬礼をもって感謝の意を表します。ありがとうございました。

 …まぁ、ブログをやめたからと言ってネットまで絶つわけじゃないと勝手に思っているので、ほんの気まぐれでも当工房にお越しいただけたらと思っていたりします。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示