2012/01/17

なんでこんな時に…

 いい加減、構想段階で止まってる小説を進めないとなー、と思って「練り」に入ったはいいんですけど、具体的に各シーンの情景がまったく浮かんでこなくてどうしようもないことに気づきました。
 冗談抜きで想像力が衰えています。ついでに文章力も。

 とりあえずキャラ作りからやり直して、設定とか大まかな流れを作るところまでこじつけられたらいいなぁ。



 などと考えていたら唐突に4コマのネタが浮かんできて、それを描かないとスッキリしないという(ry
 なんでこんな時に賞味期限のあるネタを思いついちゃうかな、私は(´・ω・`)

 
小説 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示