2010/12/10

エアガンでもできるらしい



 だるまさんのサイズが小さいとはいえ、エアコッキングライフルでできるとは驚きです。
 マルイのL96AWSはノーマル状態からインナーバレルを交換するだけで0.98Jを超えてしまう個体もあるという話ですし、ノーマルでもだるま落としができる程度のパワーがあるということなんでしょう。
 …やってみたいなぁ…(`・ω・´)

 スナイピングに大切なのは集中力ですから、それを養うためにもぜひともチャレンジしたい。このところ集中力が衰えてきてるのが気になってますし。



 よし、購入資金のためにロト6買ってこよう!(←死亡フラグ

 


 あと3万。なんとかならないかなー…

 親戚のおじさんから、「時給を出すから空き時間に仕事を手伝ってくれ」と言われて、それを継続してたら3か月でL96がバイポッド付きで買える算段だったのに、5000円分ほど働いたところでおじさんがその仕事を辞めちゃってアテが外れたという。

 お金を稼ぐって難しいです(´・ω・`)

 
エアガン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示