2012/01/23

某100均ショップにて

 所用があって某100均ショップに行きまして、目的の物を見つけた後に調理器具をいろいろと見て回っておりました。さすがは大手ショップ、こんなものまで100円かというものまで揃っています。
 とりあえず、泡立て器や濾し器、耐熱容器などを適当に見て回っていたら……何やら妙な気配が。
 何なのだろうと周囲を注意深く観察すると、そこには驚くべき手書きポップが踊っていました。


 バレンタイン製菓特集コーナー


 やべぇ! なんか私、自分でチョコを作ろうと材料を物色してるモテなさそーな男に見えるじゃん! 半分事実だけど!
 道理でなんとなく女性客のツンドラな視線があるわけだ。
 うわぁ。
 うわぁ……
 と、半ばパニック状態で、とりあえず濾し器だけは買って帰ろうと手に取って、レジに一直線でありました。

 ベルギー製耐熱ガラスカップも買いたかったんだけど、そんなこと恥ずかしさでブッ飛んでました(´・ω・`)



 ホント真面目にバレンタインデーとか滅んでくれないかな……

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示