2012/01/28

先読みが大事

 簡単に言うなら、プリンにバニラエッセンスは必要、と。


 …いえ、先日作ったプリンなんですけど、一日冷蔵庫に入れておいたものを食べようと思ったら、すごく卵の匂いが強くなってまして。気にしなければ問題ないレベルですけれど、やはりプリンが卵臭いのはよろしくないんじゃないかなー、とか。
 バニラエッセンスはクッキーやケーキなんかにも使うことがあるらしく、その辺りのお菓子も作ってみようかと考えていますので手頃なものを探して購入してみようと思います。


 …無駄じゃないんだなぁ…。香りづけってやつは。


 


 4コマ投下。

2012sin-02.jpg

 さぁ、これを出してしまったからには続きを描かないといけなくなったわけだ。
 どうしよう……(´・ω・`;)

 ある意味自爆ですね(笑

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示