2012/01/29

旅は続くはず

DVC00372.jpg

 長きに渡って待ち続けた「棺担ぎのクロ」3巻を入手。

 内容に関して語るのはやめておきますが、相変わらずの世界観と雰囲気ですな。2巻からブランクがあったにもかかわらず、その辺りは全く変化が無くてよかったです。


 …しかし……この展開で「次巻に続く」をやられると困る(;^ω^)
 発売直後に読了した状態でこんなオアズケ食らったら、次巻発売までひたすらにモヤモヤするじゃないですか。
 「半月」の4巻とは比べ物にならんですよ、まったく。

 ということで、きゆづき先生には早々にGA次巻を出していただくことを熱望するッ!(殴

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

>長きに渡って待ち続けた「棺担ぎのクロ」3巻を入手。
ああああ!そうだ、今月だった!!
なぜか、今月買うリストに入ってなかったので忘れてました。
本日早速買いに行かなくては!!!

>相変わらずの世界観と雰囲気ですな。
ユーモラス加減はGAと変わらないのですが、所々でダークな展開というか。
なぜこの漫画を四コマでやるのか?というくらいなんともダークな展開ですよね。
「キノの旅」を彷彿とさせるような。
ただ、そんな中でもやっぱり「ほっ」とするエピソードなどもあり…。ああ、早く読みたいです。

>この展開で「次巻に続く」をやられると困る(;^ω^)
いつもの事ですよ。四コマって出るの遅いし。+きゆづき先生だとなおさら。
ただ、その分クオリティは申し分ないですけど。

それにしても、GAもクロも早く出してほしいものですね。
次も2年ぐらい待たされるのでしょうか…。
◎ 夜月さん

>ああああ!そうだ、今月だった!!
私に教えてくださったの夜月さんじゃないですかー!(笑
…と言う私もアマゾンのオススメ商品のメールが来るまで忘れてたんですがね…

>なぜこの漫画を四コマでやるのか?というくらいなんともダークな展開
これはむしろ普通の形式でやるとダーク具合に拍車がかかるんじゃないかと思いますけれどね。4コマだからオチとして笑わせる回数が増やせると言いましょうか。
私は4コマで正解だと思います。

>いつもの事ですよ
いやぁ、3巻の終わり方は一味違いますぜ旦那。

>次も2年ぐらい待たされるのでしょうか…
クオリティが変わらなければ待つのは問題ないですよ。
それほど待たずに読める方がいいのは間違いないですけれどね。

管理者のみに表示