2012/02/09

過去の例からすると

 Windows8のベータ版がスペインで公開されたとのニュース記事を見ました。
 よくわからんのですけれど、どうやらモバイルやタブレットに対する機能を強化されている様子。
 …ということは、ノートやデスクトップに使う限りはあまり変化がないのかなぁ、と。

 で、巷間言われているのは「OS良悪交代法則」。
 そうすると、比較的悪い話が少ないWin7の次である8は悪いOSなんじゃないかということで…
 …今のうちにWin7Pro(64bit)辺りを買っておくべきなのだろうか。
 自宅PC(XP機)を買い替えるときは、64bitOSでメモリを盛って、クリスタ(お絵かきソフト)をサクサク動かせるようにしてやりたいですからねぇ。もしWin8が使えない子だったら困りますし、やはりWin7Proを事前購入しておくのが得策なのかも。


 と思うんですが予算が……ね(;^ω^)

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示